買取マッチングサービスでリユースしませんか?

2022年6月15日

矢巾町では、県内市町村における“一人1日当たりのごみ総排出量”が、近年ワースト3内で推移しており、ごみの減量や資源化は喫緊の課題です。

町民のみなさまには、日ごろ集団資源回収、ごみの分別などによりごみの減量に努めていただいておりますが、環境保全や資源循環の観点から、より一層のごみの減量が必要です。

そこで、町は民間事業者と連携し、更なるごみの減量を推進し、町民のみなさまの暮らしの向上に努めます。連携事業者では、再利用可能な不用品の査定・買取のサービスを展開しています。

 

売りたい人とプロの査定士を繋ぐマッチングサービス『ウリドキ』

uridoki_logo.png

ウリドキ株式会社では、売りたい人とプロの査定士を繋ぐ買取マッチングサービス『ウリドキ』を展開し、循環社会の実現を目指しています。

『ウリドキ』では、家具、家電、ブランド品、おもちゃ、ホビー用品など幅広い品を買取対象としています。

写真を撮って出品するだけの手軽さでありながら、無料で複数社の査定を受けることができます。

uridokinetpng

 

全国対応の宅配買取も行っているので、どこからでも利用することができます。

popup_u_202204.png

査定依頼フォーム(https://uridoki.net/pix/items/new)

ウリドキお問い合わせフォーム(https://uridoki.net/pix/inquiry/new)

※再販できる品物が買取対象です。 

 

包括連携協定

この取り組みは、令和4年3月30日に株式会社エルテスと締結した「矢巾町における地域のでデジタル化推進に関する包括連携協定」に基づき実施されています。

お問い合わせ

町民環境課
環境係
電話:019-611-2507