【終了しました】第2期矢巾町スポーツ推進計画(案)に係るパブリックコメントの実施について

 

パブリックコメントの実施結果

 令和6年2月21日(水)から募集しましたパブリックコメントについては、令和6年3月22日(金)をもって終了しました。
 本募集に対して、ご意見の提出はありませんでした。



 

 第2期矢巾町スポーツ推進計画の策定にむけて、広く町民の皆様からご意見をいただくため、計画(案)に対するパブリックコメント(意見公募)を実施しますので、皆様のご意見をお寄せください。

 

第2期矢巾町スポーツ推進計画の概要

 本町は、平成31年1月に「スポーツのまち やはば」を宣言し、誰もがスポーツを「する みる ささえる」という様々な形で参加し、感動と喜びを分かち合い「いつでも どこでも いつまでも」スポーツができる健康で幸福な人生をおくることができるまちを目指しております。
 この計画は、その実現のため、そして、令和6年度からスタートする「第8次矢巾町総合計画」のスポーツ振興に関する施策をより実効性の高いものとするため、国や県の施策に対応しながら本町のスポーツ推進施策の方向性を示すものです。

パブリックコメントの概要

期間 令和6年2月21日(水)~3月22日(金)
閲覧場所 町ホームページに掲載及び矢巾町公民館1階文化スポーツ課で縦覧(平日午前8時30分から午後5時まで)
記載事項 下記参考様式または任意の様式に氏名、住所(法人その他の団体にあっては、代表者の氏名及び名称、事務所又は事務所の所在地)及びご意見を明記してください。
提出方法 文化スポーツ課への書面提出、郵送、メール、FAXのいずれかにより、期限内必着でご提出ください。
提出先 矢巾町役場 文化スポーツ課 スポーツ推進係
〒028-3692
紫波郡矢巾町大字南矢幅第13地割123番地(矢巾町公民館内)
TEL:019-611-2862
FAX:019-697-5581
メール:yahaba2850@town.yahaba.iwate.jp

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ課 スポーツ推進係(電話:019-611-2862)

 

学び

他のカテゴリを見る
カテゴリ選択