熱く燃えた大運動会!!

熱く燃えた大運動会!!

2022年5月21日

 21日(土)『2022年度矢巾町立矢巾東小学校大運動会』が行われました。

 子どもたちは,日頃の練習の成果を発揮しようと一生懸命頑張りました。夏を思わせる暑い日差しの中,力の限り頑張っている子どもたちを見てのご感想はいかがでしたでしょうか…?

 この運動会の取組を通し,子どもたちはたくさんのことを学んできたことと思います。何事も団結して協力して頑張ること,何事も全力で取り組むこと,そして,勝敗ではなく力を出しきった後にこそ本当の笑顔があるということ…。2022年運動会スローガン『あきらめず,全力パワーでかけぬけろ!』の下,頑張ってきた東小児童…。このスローガンは十分達成できたのではないかと思っています。

 さて,大切なことは,ここがゴールではないということです。この運動会の取組を通して学んだことをここで終わらせるのではなく,次に生かしていき,どんどん成長してほしいと思います。

 最後に,朝早くから,暑い中,子どもたちのために大きな声援を贈っていただいた保護者の皆様心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

IMG_6039.JPG

 ↑運動会スローガン『あきらめず全力パワーでかけぬけろ!!』

   

↑一人ひとり輝いていた東小児童!

IMG_6052.JPG

↑東小伝統のマーチング『東小にキセキを起こせ!』

 

 

 

矢巾東小学校

他のカテゴリを見る
カテゴリ選択