矢巾町営キャンプ場使用申請の受付場所が変更となりました。

  令和5年度の矢巾町営キャンプ場の営業は、4月1日から11月30日までです。

(熊の目撃情報が多く寄せられていることから10月29日の宿泊利用者を最後に今年の営業を終了しました)

 使用申請手続きの窓口が下記のとおり変更となります。

 また、お電話による事前予約は行っておりませんので、ご理解ご協力をお願いいたします。

  

▼申請場所

 〒028-3623 岩手県紫波郡矢巾町大字煙山第1地割5番地

 矢巾町国民保養センター『南昌の湯』 1Fフロント

 TEL : 019-697-2310  

 

▼申請時間

 午前10時 ~ 午後6時

 ※矢巾町国民保養センターの休館日(毎月第3火曜日)は、使用申請の受付ができません。

  臨時休館日がございますので、詳細は下記URLのリンク先にてご確認をお願いいたします。

  URL : https://yahabakanko.jp/ 

 

▼申請方法

 国民保養センター1Fフロント窓口において、申請をお願いいたします。

 ※お電話による事前予約は行っておりません。

  

▼使用料一覧

キャンプ場使用料一覧表.jpg  

※1 申請者様の都合によるキャンセル・使用中止の場合の使用料は還付できません。

※2 条件により使用料が減免となる場合があります。

 

 

▼使用料の納付方法

 現金のみの取り扱いとなります。

 

▼注意事項

 使用の際は、下記ルールブックをよく読み、他の使用者や近隣住民に配慮したキャンプ場のご利用をお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせ

産業観光課
観光振興係
電話:019-611-2605

観光・産業

他のカテゴリを見る
カテゴリ選択