消費者110番の取り組みについて

2021年5月1日

 5月の消費者月間の取り組みとして、多重債務や悪質商法等の消費生活のトラブルについての相談を受け付けます。

 

主催:岩手県消費者行政推進ネットワーク(事務局 岩手県立県民生活センター)

日時:令和3年5月26日(水) 午前10時から午後5時まで (来所の場合の受付時間は午後4時30分まで)

相談方法:以下、2通りの相談方法があります。

 (1)面接 直接会場までお越しください。

 (2)電話 臨時専用ダイヤル(019-624-5980)までおかけください。

※臨時専用ダイヤルは当日限り利用可能です。

会場:岩手県立県民生活センター2階 大ホール (住所 盛岡市中央通3-10-2)

相談:上記時間内で、先着順に電話及び来所の相談を受け付けます。

料金:無料

お問い合わせ先:岩手県立県民生活センター (019-624-2586)

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