矢巾町メディカルフィットネス施設の名称を募集します

2019年9月9日

町では、令和2年1月にオープン予定の矢巾町メディカルフィットネス施設を多くの人が利用しやすい施設とするため、施設の名称(愛称)を募集します。皆さんのご応募をお待ちしております。

 

◇応募資格:町民の方に限らず、どなたでも応募できます 

 

◇応募方法:名称(一人3点まで、必要に応じて作品の意図などの補足説明文を加えても可)と住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、次のいずれかの方法でご応募ください。

 

(1)電子メールで応募

町代表メールアドレス「yahaba2720@town.yahaba.lg.jp」へ送信してください。

※件名は「メディカルフィットネス施設名称応募」としてください。

(2)郵送又は持参での応募

必要事項を明記の上、矢巾町企画財政課未来戦略室メディカルフィットネス施設名称募集係(〒028-3692 矢巾町大字南矢幅13-123)へ郵送又は持参してください。 

 

◇応募締切日:令和元年10月25日(金)(郵送の場合は当日消印有効)

 

◇選考及び結果の公表

 町で審査の上、最優秀作品1点を選定します。受賞者と受賞作品は広報及び町ホームページで公表します(受賞者に対して副賞も検討しております)。

 

◇その他

(1)参考として、施設の概要をまとめた資料を役場1階総合案内で配布します(町ホームページでもダウンロードできます)。

(2)作品の著作権は町に帰属するものとします。

(3)応募者からご提供いただく個人情報は、選考作業のほか受賞者の公表と副賞の発送にのみ使用します。

 

施設概要_s.pdf(171KB)

 

◇問い合わせ:矢巾町企画財政課未来戦略室(TEL019-611-2730

 

お問い合わせ

企画財政課
未来戦略室
電話:019-611-2730