本文へ移動 文字サイズ 小さく 標準 大きく ご利用案内 背景色 白 青 黒 ふりがなをつける

矢巾町

希望と誇りと活力にあふれ 躍動するまち やはば
ホーム くらし 健康・福祉 学び 観光・産業 町政情報

交通・道路

TOP > 分野 > くらし > 交通・道路

新着情報

RSS Atom
  • 「やはばす」(矢巾町市街地循環バス)が変わりました(2023年1月31日 企画財政課)
  • 矢巾町地域公共交通計画(案)に係るパブリックコメントを実施しました(2023年1月23日 企画財政課)
  • 矢巾町地域公共交通計画(案)についてパブリックコメントを実施します(2022年12月9日 企画財政課)
  • 南矢巾踏切の通行止め(下期)について(2022年7月28日 道路住宅課)
  • 第11回矢巾町地域公共交通会議が開催されました(2022年6月28日 企画財政課)
  • 第2回 矢巾町地域公共交通計画策定分科会が開催されました(2022年6月28日 企画財政課)
  • 第5回矢巾スマートインターチェンジ地区協議会を開催しました。(2022年3月30日 道路住宅課)
  • 「一般国道4号盛岡南道路」の新規事業化が決定されました(2022年3月25日 道路住宅課)
  • 社会資本整備審議会道路分科会事業評価部会において「一般国道4号盛岡南道路」の新規事業化について妥当と判断されました(2022年3月15日 道路住宅課)
  • 道路の穴ぼこなどの情報提供にご協力ください。(2022年3月1日 道路住宅課)
>新着記事一覧

矢巾町役場

  • 「やはばす」(矢巾町市街地循環バス)が変わりました(2023年1月31日 企画財政課)
  • 矢巾町地域公共交通計画(案)に係るパブリックコメントを実施しました(2023年1月23日 企画財政課)
  • 矢巾町地域公共交通計画(案)についてパブリックコメントを実施します(2022年12月9日 企画財政課)
  • 南矢巾踏切の通行止め(下期)について(2022年7月28日 道路住宅課)
  • 第11回矢巾町地域公共交通会議が開催されました(2022年6月28日 企画財政課)
  • 第2回 矢巾町地域公共交通計画策定分科会が開催されました(2022年6月28日 企画財政課)
  • 第5回矢巾スマートインターチェンジ地区協議会を開催しました。(2022年3月30日 道路住宅課)
  • 「一般国道4号盛岡南道路」の新規事業化が決定されました(2022年3月25日 道路住宅課)
  • テイクアウトやテラス営業などのための道路占用許可の延長について(2022年3月23日 道路住宅課)
  • 社会資本整備審議会道路分科会事業評価部会において「一般国道4号盛岡南道路」の新規事業化について妥当と判断されました(2022年3月15日 道路住宅課)
>>記事一覧

お問い合わせ先

019-697-2111(代)
受付時間/8:30〜17:15
土日祝日、年末年始除く

  • メールでお問い合わせ

分野メニュー

  • 上下水道
  • 土地・住宅
  • ごみ・環境
  • 交通・道路
  • くらしの相談
  • コミュニティ
  • 住民登録・戸籍
  • 外国人住民
  • 印鑑登録
  • 国民年金
  • 税金
  • 矢巾町暮らしのガイドブック
  • 水道やはば
  • 矢巾町議会
  • 田園ホール
  • 矢巾町体育館
  • 矢巾町活動交流センター
  • やはぱーく電子図書センター
  • 矢巾町営キャンプ場使用案内
  • いじめ相談窓口・教育研究所
  • コミュニティ・スクール
  • こころの体温計
  • 矢巾町地域包括支援センター
  • 楽天ふるさと納税
  • ふるさと納税バイブル
  • さとふる/ウェブで簡単ふるさと納税
  • ふるさと納税なら ふるなび
  • 矢巾町に移住・定住をお考えの方へ
  • 塩彩(しおさい)ライフ
  • いのち支えあうやはば 困りごと相談先
  • 矢巾町歴史民俗資料館デジタルギャラリー
  • 空き家バンク
公式SNS運用ポリシー|免責事項・著作権|サイトポリシー|プライバシーポリシー|サイトマップ

矢巾町

〒028-3692 岩手県紫波郡矢巾町大字南矢幅第13地割123番地
TEL:019-697-2111(代表) FAX:019-697-3700

矢巾町役場までの地図
【開庁時間】
午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日、年末年始12月29日〜1月3日を除く)
毎週水曜日は午後7時まで窓口業務の一部を延長しています(町民環境課、税務課、福祉課、子ども課、健康長寿課)。

All Rights Reserved. Copyrights YAHABA TOWN OFFICE.